

北摂王国on USTvol.41 H24年5月22日 ひまわり税理士事務所 川上 綾さん

今回のゲストは、プロダクトデザイナー南さんの顧問税理士「ひまわり税理士事務所 」川上 綾さんと奥さまで阪大の美学講師の楊冰(よう ひょう)さんです。



場所は、川上さんの事務所兼自宅に伺わせて戴きました。



パーソナリティは、




冨鶴 高http://www.facebook.com/kou.tomizuru



<ゲスト>


ひまわり税理士事務所 所長 川上 綾さん、中国人の奥さまで大阪大学の美学講師の楊冰さんです。



川上 綾さんのfacebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002473181143




<内 容>


北摂王国 vol.41 ひまわり税理士事務所 所長 川上 綾さん。



41回目の北摂王国は、ひまわり税理士事務所 所長 川上 綾さんと阪大の美学講師や中国書籍の翻訳家の楊冰さんの出会いのキッカケや、税理士業務など、色々とお聞きしました。詳細はこちらをご覧ください!2週続けて、日と中をぜひご覧ください。




昨日の収録分をアップしますので、宜しかったらご覧ください!










上記のURL:http://ustre.am/:1xyjS




注)お聞き苦しいところが多々ありますが、ご理解ください。




毎日新聞ローカル マチゴトhttp://machigoto.jp/



北摂R30http://ustre.am/HECZ



日本初のワイン食器ブランド『和鶴~tsuru~』Onlienshophttp://tsuru-products.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

日本初のワイン食器ブランド 和鶴~tsuru~
和鶴のワイングラス・クーラーたち
日本初のワイン食器ブランド 和鶴~tsuru~
和鶴のfacebookページ
映画とワインと音楽と ~ Vin et musique et des films
映画とワインと音楽と ~ Vin et musique et des films ~ファイスブックページ
日本人の手仕事~Crafted in Japan~
日本人の手仕事~Crafted in Japan~のファイスブックページ
大阪府北摂地域のページ
大阪府北摂地域のページ
和鶴twitter
和鶴~tsuru~tweet
facebookコメント
FBでコメントしてね!
QRコード
QR
